【限定20名】Secret of Connection”リード&フォローの極意”

投稿日: カテゴリー: dance lessonSecret of Connection沼津

 

台湾、銀座、横浜、大阪、京都などで好評をいただきましたリード&フォローの特別レッスンが1年ぶりに沼津に帰ってきます。

 

以前受けたことがある方も、初めての方も、大歓迎です。
リードとフォローの基本に立ち返ってみませんか?
 

ペアダンスのリード&フォローに自信を持てないでいる方はもちろん
長年ペアダンスをやっている方からも気づきの多いレッスンだったと感想をいただいております。
 

Salsa, Brazilian Zouk, Kizomba,Bachata…etcと様々なペアダンスを踊るNanaが、どんなペアダンスにも共通する、究極のリード&フォローの極意をお伝えします。
どんなリードにもついていける、究極のシルクのようなフォローを伝授します!
 

*サルサ、ズーク、キゾンバのレッスンではなく、リードとフォローに特化したクラスになります。
 
 

「男性はどんな女性でもリードでき、女性はどんなリードにもフォローができる。」
をモットーに。1回のレッスンで貴方のペアダンスが劇的に変わります!
*2017年4月に台湾で行ったレッスンのリバイバル。
台湾では1時間半のレッスン後に「今までとペアダンスの感じ方が劇的に変わった」「シングルターンをするだけでも最高に気持ち良くなった」
など、たくさんの嬉しい感想をいただきました。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。
 

16:00 – 17:30 Special Lesson “Secret of Connection”
 

◆Entrance Fee/エントランス
1500 yen
*人数制限をしている関係で必ずご予約をお願いします。
 

◆会場
エル・パシート
〒410-0801 静岡県 沼津市沼津市大手町4-6-2 2F テレビのイマイ2階
Google Mapリンク
https://goo.gl/maps/j5A7XkbvnrA2
**土足禁止なので室内ばきをお持ちください。
女性の方でヒールのある靴を履く場合はヒールカバーを必ずご着用ください!
 

 

【感染症対策について】
●イベント中はマスクの着用をお願い致します。
●入室前に手洗いをお願い致します。
●入室時に検温と手消毒をお願い致します。
●イベント中もこまめに消毒をお願い致します。
●参加者の連絡先などデータ管理をいたしますのでご協力をお願い致します。
 

【参加不可の方】
☆PCR検査で陽性が出た方
☆風邪の症状(くしゃみや咳が出る) 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 咳、痰、胸部不快感のある方。
☆37.5度以上の熱のある方(エルパシートの入り口で検温いたします)
☆県外からお越しの方
☆海外から帰国後、2週間経っていない方、もしくは同居のご家族が海外から帰国して2週間経っていない方(レッスン開催日から起算)
☆海外から帰国した方の2週間の自宅待機期間中にその方と接触してから2週間経っていない方
(レッスン開催日から起算)
☆各クラスターに接して(2週間経っていない方、もしくはそのようなクラスターにいた方と接触して2週間経っていない方(レッスン開催日から起算)
 

※感染対策に全力で取り組んでいきますが、感染する可能性は0ではありません。
レッスンへの参加はご自身や同居のご家族の状況を踏まえご判断ください。
 

◆感染者・クラスターが発生した場合、速やかに参加の皆様にご連絡いたします。
ただし感染の責任などは、スタジオ、主催者およびスタッフ一同負いかねますので、その点ご了承いただける方に限ります。
どうぞ、宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です