◆ドネーション式◆ 5月のオンライングループレッスンスケジュール

投稿日: カテゴリー: dance lessonオンラインレッスン月間スケジュール横浜沼津

 

5月からオンライングループレッスンを増やします。

 

内容は下記になります

・サルサ(シャイン・Movement&turns)

・ズーク

・キゾンバ(フォロワー向け)

・キゾンバ(リーダー向け)

・*Ginga練習会(Ginga Flash Mobの振り付け)

・*Rueda PF(振り付けクラス参加の方向けの一人でできるムーブメント練習用のクラスです)

 

*マークのレッスンは振付クラスに出ている方向けなのですが、

自粛期間中は基礎練習がメインになるので今まで振付クラスに

参加していなかった方でもご希望される方は受講可能です。

 

※カレンダーの**マークのレッスンは別途料金が発生するクローズドクラスです。

各レッスンの詳細はお問い合わせください。

 

グループレッスンの料金ですが、5月は全て【ドネーション式】にすることにしました。

投げ銭制レッスンのようなイメージとなります。

 

現在、新型コロナウィルスの影響で生徒さんの中にもお仕事が減ってしまっている方もらっしゃったり、

実質的に無収入になってしまっている方もいらっしゃると思います。

 

そうなると今までのようにダンスのレッスンに通えない方もいらっしゃるかと思います。

ですが、これを理由に今まで頑張ってきた&楽しんできたダンスから離れて欲しくないですし、

こういう時こそ、ダンスの力が必要なのではないかと個人的に思います。

 

なので、ご自身の無理のない&納得できる金額を各自お支払いいただき、受けていただく形にしたいと思います。

 

無料で全クラス受けても大丈夫ですし、1レッスン500円でも、1000円でも、1,500円でも大丈夫です。

 

但し、ドネーションの1ヶ月の上限をお一人様、1万円までとさせて頂きます。

 

ドネーションのお支払い方法は

・銀行振込

・Paypay

・クレジットカード

になります。
支払い方法の詳細はこちらをご覧ください。
http://coloridodance.com/online-payment/

 

※端数を出したくないので、ドネーションは500円単位でお願しております。

基本的にZoomでリアルタイムで参加していただく形で考えていますが、参加が難しいけれど後ほど動画配信して欲しいといった方がいらしたら、対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

参加希望者にZoomのミーティングIDを事前にお知らせいたしますので、ご希望の方は事前にお申し込みください。

(Nana KoizumiにメールもしくはFBのイベントページで参加ボタンを押してください。)

 

※沼津と横浜のレギュラーメンバーさんは連絡不要です。事前にお伝えしてあるIDでご参加ください

※全クラス1コマ50分となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です