クラウドファンディングへのご協力のお願い

投稿日: カテゴリー: EL PASITOsalsaメディア沼津

本日11:30より沼津のダンススタジオ・エルパシートを完成させるためのクラウドファンディングを開始致しました。

 

エルパシートは現在プレ・オープン中の段階なのですが、グランドオープンし広く一般の方々に使って頂けるようにするにはもう少し内装を綺麗にしないと行けません。
 

「サルサとまちづくり」
ピンと来ない方もいるかもしれませんが、
私が教えているサルサをはじめとするペアダンスは人と人を繋げてくれる力があります。

 
このプロジェクトをきっかけにサルサをはじめとするペアダンスをより多くの人に知って頂きたいと考えています。
また、サルサやペアダンスのもつ力でまちがもっと活性化したらいいと考えております。
 
詳しくはプロジェクトページに書かせて頂いたので
お時間がある時に読んで頂けました幸いです。
 
このプロジェクトは「ALL or NOTHING」という仕組み上、
目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまいます。
かなり長文になりますが、ページを見て頂き少しでも共感していただけましたら、
お力を貸していただけないでしょうか。
 
ご支援の方法は下記になります。
ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。
 
https://readyfor.jp/projects/elpasito
 
※支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。
 
クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになるそうです。
ですので、お願いばかりで恐縮なのですが、私を直接知っているお友達の皆さまで共感してくださる方は、
ぜひ早めにご支援して頂けましたら大変助かります。
 
またご支援は難しい方でもこちらの投稿やクラウドファンディングのサイトをシェアする形でも
ご協力頂けましたらとても励みになります。
 
どうぞ、皆様のお力添えを宜しくお願い致します。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です