えんとつ町のプペル展 in 三島

投稿日: カテゴリー: InspirationPrivate

本日は朝からミーティング。

昨日も夜遅くまでミーティングだったので眠たい目をこすりながら

打ち合わせに向かったものの、ワクワクするお話に朝から大興奮♡

やっと遠征が終わりまた沼津のプロジェクトも色々動き出せそうです!

 

そしてそして、ワクワクした気分のまま三島によって

大好きなキングコングの西野さんの「えんとつ町のプペル展」を妹とみて来ました。

本当は土曜日に楽しみにしていた西野さんのトークショーが三島であったのですが、

なぜか私うっかりとワークショップを入れてしまってバッティング。。。

泣く泣くトークショーのチケットを友人に譲りました(やっぱり最近抜けていますね。。。)

えんとつ町のプペル展は静岡のトークショーに行った時に時間の関係

で駆け足でしか見れなかったので今日はゆっくり堪能して来ました♡

三島の主催者さんやスタッフの皆さんの熱意をひしひしと感じるすてきな絵画展でした。

 

 

この本、何度読んでもいつも最後泣いてしまう私。
原画をみてもなんだかウルルンときてしまうのでした。。。

 

さて、今日は今から横浜に移動してNight Fireレッスンです!

幸い電車も今日は問題なく動いておりホッとしました。

今週も宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です