至福の時間 〜沼津で平日の入門サルサクラスがスタートしました〜

投稿日: カテゴリー: salsaレッスンの感想沼津

私って単純なのでレッスンをしている時が至福の時間なのです。

 

レッスンの中で皆さんが一つでも、
「あ!わかった!」って思うことがあったり
「ペアダンスって楽しい!」って思ってくれたり
生徒さん同士が仲良くなってくれたり、
「できない」 が 「できた!」になったり
毎日とっても小さなことですが新たな発見や小さな進歩があるんです。

 (写真は別の日のイベントのものです)

 

そしてレッスン中はいつもみんなの笑顔と幸せな空気であふれているんですよね。
だからか自然とレッスンから帰る車の中でいつも一人ニヤニヤしています
(怪しいですね^^;)

 

今日は沼津で初めて平日昼間のクラスを開講しました。
集まったメンバーは6人。
30前後のお友達同士の女性3人と、50代の男性、それから助っ人をお願いした30代の男性。
お友達同士の元気な女性達のおかげでいつもよりキャピキャピとした雰囲気で
和気藹々とレッスンが進んでいきました。(和気藹々はいつもなのですが^^)

 

今回は入門クラス一回目でしたのでほぼみなさんサルサが初めて!
最初は難しい。リズムが取れない!と言っていた皆さんですが1時間後にはしっかり
基本のステップが踏めるようになり、サルサのターンもバッチリでした。

 

皆さん楽しかったと言ってくださり来週も来てくれることになりました♪

 

来週も楽しみです。
COLORIDO初の平日昼間のレッスン。
次回は11/17(金)15時〜16時です。
ぜひサルサを初めて見たいけれどなかなか一歩を踏み出せない。
という方もこれを機会にサルサに挑戦してみてくださいね!
COLORIDOでは今通ってくださっている生徒さんの9割が未経験からのスタートです!

 

 (50代:男性)

 

(20代:女性)

(30代:女性)

 

(30代:女性)

 

 

入門クラスの詳細はこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です