恐るべしハマのチームワーク

投稿日: カテゴリー: BrazilianZoukKizombaー レッスンレポート横浜

昨日のレッスンSOCはおかげさまで大盛況!!!

とっても楽しい時間をみなさまと共有できました。

ありがとうございます!!!!

SOCについては後ほどゆっくり書きますが

昨日はレッスン後のDJタイムに横浜のみんなが

サプライズで誕生日祝いをしてくれました。

 

DJ Dekashigeさんの選曲でバースデーズーク&キゾンバ+バチャータ。

それから御殿場から来てくれた火曜日ファミリーのEちゃんの

素敵なパフォーマンス。

手作り衣装の背中には

「Happy Birthday Nana」

と。

遠いのに時々横浜のレッスンにきてくれ、沼津のイベントもいつも手伝ってくれる

Eちゃん♡かっこよくてセクシーな素敵な舞をありがとう♡

 

その後フロアに連れて行かれてOkacchi先生と即興デモ。

 

からの横浜ファミリーが用意してくれた
肉ケーキ&デザート

 

オーナーさんからお花とシャンパンとあきこさんからピザの差し入れ

 

これでもかってくらい盛大にお祝いしていただいて恐縮です(> <;)

 

後から壮大なサプライズの裏側を見せてもらったのですが(秘密のFBグループのやりとり)

肉ケーキは

「普通のバースデーじゃつまらないから!」

「私が横浜の事を忘れないように!」

と横浜らしいお祝いをみんなが一生懸命考えてくれたようでした。

 

私を筆頭に肉食女子が集まる横浜メンバーならではの肉ケーキ。
おしゃれなタワーはハニーさんの手作り。

上段は手羽先
中断は卵焼き
下段はローストビーフとポテトサラダ

なんで卵焼きなんだろう?と疑問に思っていたのですが

後からスレッドを読んで私が卵好きだから、ということで卵焼きにしてくれたみたい!

(なんで知ってるの?)

 

そしてプリンが大好きな私のために高級プリンもプレゼントしてくれたり

(下見までありがとう)

デザートもよく見ると私が大好きなシナボンとシュークリームからできていたり。

これでもかってくらい私の好きなものづくし♡

(なんでこんなに知っているの?!と怖くなるくらい(笑))

横浜メンバーは私のことをよく知っているな〜わかっているな〜

と改めてびっくりしました。

 

一つ一つの企画、プレゼント、すべて嬉しかったのですが

何よりも横浜メンバーの連携プレイ。チームワークの素晴らしいこと!

そこに私は一番感動してしまいました。

ハマのオネーチャンとおかーさんを中心に

役割分担が適材適所(後からみんなのやりとりを読んでニヤニヤしてしまいました)。

 

横浜のレッスンが始まってからちょうど1年半くらい。

1年半でこんなに素晴らしいメンバーに恵まれたことを誇りに思います。

皆さん、ちょっとシャイだけれどかなり個性派なメンバー揃いの横浜。

 

みんなの個性が上手くいかされ、上手く融合して、

火曜日のNight Fireにしか作り出せない素敵な雰囲気を

作ってくれているな。と感じています。

(まさにCOLORIDOのコンセプトの一つ!)

 

最近実際に新しくレッスンにきてくれた方たちから

火曜日の雰囲気を褒められることが急に多くなりました。

「火曜日の皆さん、親切で優しいですね」

「火曜日の皆さん、なんでこんなにオープンなんですか?」

「なんだか楽しいメンバーで仲間に入れていただけて嬉しいです。」

「皆さんが話しかけてくれたおかげで初めてだったけれど安心して参加できました」

などなど。

 

これ、実は本当に嬉しい褒め言葉です。

自分のダンスやレッスンを褒められるより、

みんなを褒められることが一番嬉しい。

 

そのおかげで最近横浜のレッスンに来てくれる人が

毎週増え続けています。

私一人ではできなかったこと。

 

沼津に帰って物理的には距離ができてしまいましたが、

こんな風に支えてくれるみんなのおかげで横浜のレッスンを

続けることができています。

 

横浜ファミリーのみんな、
本当にありがとう!そしてこれからもよろしくね!

 

最後に今年は拠点が3つに増え

沼津のメンバーと横浜のメンバーと六本木のメンバー

いつかみんなを会わせたいな〜って思っていたところ

昨日は沼津の生徒さん(正確には伊東、三島、河津ですが)が4人ほど

平日にもかかわらず横浜まで来てくださったり、

いつも六本木のリラクズークに来てくれている方が横浜に顔を出してくれたり、

拠点関係なくみんなが混じり合ってフロアで踊っていました。

私のやりたかったことの一つがまた実現できました。

これからもペアダンスを通して人と人をつなぐかけ橋になれたら嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、今後とも宜しくお願いします。

 

(美味しい肉タワーに群がるみんな)

 

P.S. 素敵なプレゼントもたくさんありがとうございました!

(これは別の日に頂いたものだけど)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です