ご夫婦でサルサ♡

投稿日: カテゴリー: salsaー レッスンレポート沼津

今日も楽しい沼津レッスンでした。
キゾンバクラスは基礎をみっちり、
初中級サルサクラスはキューバンをやろうと思っていましたが
参加者の方のレベルや要望を考慮してon1で。

日曜午前クラスはまだ人数が少ないので比較的来てくださった方の
レベルや要望に合わせてみっちりできます。

今日初めてサルサのレッスンを受けてくださった方は
サルサを初めてまだ半年の方でしたがすごく熱心でした。
聞いたところ普段は奥様と一緒にサルサを習っていて奥様もすごくサルサにはまっているとのこと。
夫婦で共通の趣味があるって素敵ですよね!

私のレッスンにもこれから奥様と一緒に通ってくださるとのことで
回数券を購入してくださりました。

 

 

いくつになってからでも始められるサルサ。

 

老後の趣味にご夫婦で、
介護の息抜きの自分の時間、自分へのご褒美に、
健康維持や運動不足のためにお一人で、

婚活(私が言っても説得力ない!?)やお友達作りに。
娘さんと一緒にご家族で。
いろいろな楽しみ方ができますよ!

 

 

9月の入門クローズドクラスメンバーも募集中です!
http://coloridodance.com/2017/08/06/beginnersalsavol2/

 

 

 

レッスン後は1時間練習。


一人で練習の時間も好きな時間。
いろいろ振り付け依頼ももらっているので振り付けも考えないと!!
時間がいくらあっても足りない(> <;)

 

そうそう、レッスンのスタンプカードもやっと届きました。
本当はもう少し待てば「COLORIDO」のロゴができるのですが
待てずに作ってしまいました。。。^^;
新しいロゴのできるまでの限定デザイン。
よく見ると蓮の花のモチーフです。

続けて受けられる方には回数券がお得ですよ!
宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です