いよいよ折り返し

投稿日: カテゴリー: ー レッスンレポート沼津

今日の沼津レッスンもとっても楽しかった。
8回シリーズの入門クローズドクラス:4回目。
ついに折り返し地点です。

ほぼサルサ初めての方たちで年齢も職業も異なるみなさん。
みんな一緒のスタート、みんな一緒のペース、毎回同じメンバーなので安心。
回を重ねるごとにみなさんが打ち解けて仲良くなっていっており
いつも笑いの耐えないとっても楽しいレッスンです。

毎回難しい!と冷や汗をかきながらも楽しい!面白い!と笑顔で頑張ってくれています。
(ちなみに私と組む時は「説教部屋」と呼ばれていますが、決して私は怖いわけではありません(笑))

 

皆さん、電車の中や家でも復習してくださっていたり、
娘さんや奥さまと家で踊ってみたよ。とか
職場でサルサかけながら仕事してます!とか
うれしい報告をたくさんいただいております。

 

8月末にはみんなで美味しくお酒が飲めるように
後半も頑張りましょう!

 

オープンクラスも最近ちょっとずつ盛り上がってきています。
皆さんキゾンバめきめき上達中。
キューバンサルサやズークにも興味を持ってくれる方も多くてうれしい限り。
オープンクラスもまだ皆さんはじめたばかりの方が多いので安心してご参加くださいね!

入門クラスは9月に日曜クラスを新規開講しようかと考えております。ご興味がある方は是非ご連絡ください^^

今日もオーナーさんがスタジオに可愛いお花を飾ってくれていました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です